問題解決で切り開く「みち」
わたしたちは、立ち止まることなく常に変化し続けています。
現状のスマホ修理に拘ることなく、新しいことにアンテナを張っています。
問題解決のプロフェッショナル集団として
未知の道を常に模索しています。
研修内容
- 社会人
マナー研修 - 技術研修
- 店舗研修
- 本配属
よくある質問
- Q.会社の雰囲気はどんな感じでしょうか?
- A.説明会に参加した学生から実際にいただいた声として多いのは、「明るく楽しそう」「上司部下関係なく距離が近く、話しやすそう」です。また、若い年代でもSVクラスになるなどチャンスはたくさんあります。
- Q.毎月の残業時間はどれくらいですか?
- A.2020年度の店舗に配属している社員の平均残業は月10時間程度です。
- Q.配属店舗は希望を出せますか?
- A.最初の配属はメイン事業を学ぶため、店舗配属となります。その後、年に2回の人事評価制度で本人の希望や適正によって配属先が決定します。
- Q.社会保険は完備されていますか?また、福利厚生などはありますか?
- A.社会保険は完備されています。また、当社にはポイント制度・社員割引があります。ポイント制度では、修理件数によってポイントが付与され、商品と交換ができます。社員割引は、お得にスマホ修理等ができます。
選考フロー
- 会社説明会
(+一次選考) - 二次選考
- 最終選考
- 内定(内定承諾後には内定者参加懇親会も!)